美味しかったなあ~ | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

先日、自治会の役員さん達の慰労会に誘っていただきました。

ありがたいことです。


昨年オープンした『醍』さん。

行きたかったお店なんです。


隣がたこ焼き『だいちゃん』なので、何度かたこ焼きは買いに行ったことがあります。

同じ建物の一部を改装してお店にした感じです。

イタリアンのお店『カーザビアンカ』の息子さんご夫婦が始められたお店だそうです。


ちょっと奥まったところにあり、立地としては不利なのですが、この日も繁盛していました。

料理はどれも美味しくてハズレがありませんでした。



















話も弾み、とっても楽しい時間を過ごすことができました。


お昼も営業しているので再訪決定です。



あかん、食べ過ぎです。



最近、あちこちでいろんな物を食べているので体の方がちょっと心配。

粗食生活を心がけないといけないなと思っています。


翌日は津に行ってうどんを食べてきました。

『つる鶴』さんのかやくうどん。
塩分摂り過ぎだあ~

連休中こそヘルシーな食事を心がけたいと思います。


朝の散歩ではコーギーを連れていつもランニングをしている方がいらっしゃいます。

その姿に刺激を受けたキキちゃんも走り出しました。

まだまだ元気な13歳です。

この子がいてくれることで心穏やかに過ごすことができています。

本当にありがとう。

1日でも長く一緒にいたいから、しっかり健康管理をしたいと思います。


今日は朝からキキちゃんのトリミングに行ってました。
「首の下にしこりがあるよ。」
と教えてもらいました。
いつも触っていたのに気付かなかったアセアセ

唾液腺かなとは思うのですが、病院の予約を入れることにしました。

いつものことながら混んでいて来週になってしまいます。


お父さんが帰ってきたときの歓喜の舞。

すぐに咳が出ちゃうけどね。