すずちゃんの幸せ便り | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

すずちゃんの里親様から幸せ便りが届きました。

大切にしていただき、とっても幸せな日々を過ごしているようです。

トライアルにお届けしたのが去年の11月21日でした。

もう1年が過ぎました。

本当に早いものです。


幸せに過ごしている様子をご覧ください。





先住犬のリクちゃんともケンカしながらも仲良く暖炉の前で寝ているそうです。


とっても可愛くてお利口さんだったすずちゃんです。
大切にしていただき幸せに過ごしているようです。
これからも里親様の家族の一員として幸せに過ごしてほしいと思います。

里親様ご連絡ありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いいたします。