捨てた! | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

先日、安いブランケットを買ったことを書きました。
最初から石油系の臭いが気になっていて、二回ほど洗ってお日様にも当てました。
しかし、やはりあの臭いが抜けないので捨てました。
「安物買いの銭失い」って、このことですね。

朝ご飯も食べて眠くなってきたね。

やっぱり寝た。

かと思うとソファーをぐちゃぐちゃにしてしまいました。


わんこ部屋の片付けに疲れたお父さんが休んでいると、やっぱりやって来て寝た。


一番信頼されているということでしょうかね。
可愛い子です。

明日からモリゾーくん親子がやって来ます。
我が家は6わんこになります。
ひゃーびっくり大変だあ~

すずちゃんがどんな反応するかな?