嬉しいお知らせです | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

今日は嬉しいお知らせがありますキラキラ

我が家のかんたくんがお見合いすることになりました。
昨日お問い合わせをいただき、詳しいお話をさせていただきました。
「おっ、これは素敵なご縁だ!」と感じました。
お見合いの日時についてはまだ調整中です。

わんにゃんこさんのブログだけでなく、FacebookやLINE、また記事をリブログしてご協力いただいた皆さんありがとうございますビックリマーク
皆さんのお力をお借りしてかんたくんも幸せに一歩近付くことが出来ました。

今後、このご縁が繋がりますように一緒に祈ってください。



さて、今日から9月。
少しは涼しくなるのでしょうかね?
台風の進路も気になるところですね。

朝からいつもの登校指導に行って来ました。
いつもの子達がいつものように登校して行きました。

「行ってらっしゃい!」
「行って来ます。」
これだけでも気持ちいいですね。

暑いから大変だね~
頑張れ子ども達!



かんた部屋は床にブルーシートを敷いてあります。
トイレシートは噛みちぎるので取り除きました。
夜はケージの中やクレートの中で寝ています。
ケージから引っ張り出して来たわんこベッドで寝ていることもあります。

雨の日や台風の日に備えて部屋の中でもおしっこが出来るように練習を始めたいと思っています。

いつも窓から庭の監視をしてくれています。
ありがとう。

雨で地面が濡れていましたが、いつものように散歩に行って来ました。
散歩大好きですよ。