サ、サッと病院へ | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

今日も朝から登校指導に行って参りました。
雨もまだ降っておらず助かりました。
うん?
しかし、仲間がいませんなあ~
「月曜日は登校指導やでなあ~」とわざわざ連絡にやって来てくれた同級生の自治会長さん、来ませんがな~
交通安全母の会のお母さん方も来ませんがな~
今日は違うん?
まあいいや!
と、一人で旗振りしてました。

相変わらず荒っぽい運転をする人が多いですね~


今日は午後1時に整形外科のMRI検査があるので病院に行って来ました。
2回目なので要領も分かってスムーズに検査を受けることが出来ました。

病院には縁のなかった人間なのに、一気にいろんな検査を経験しますもやもや

健康って大事ですね。



終わってから、一度行ってみたいと思っていたカフェに行って来ました。

近鉄五十鈴川駅前にあるオランジェ カフェ ウッドさんです。

結婚式場併設のカフェです。
以前、甥っ子が結婚式を挙げました。
五十鈴川駅は目の前です。
パスタランチが売り切れていてプレートランチにしました。
美味しいパンでした。

しっかり見ないで注文してしまったのですが、22種類の野菜がてんこ盛り。
他のおかずがな~いアセアセ

物足りなかったのでケーキも食べてしまいました。

いちじくのタルトです。

キュービックシュークリーム。
別に四角じゃなくてもいいんだけど。

美味しくいただきました。

3キロ体重落ちたんだけど、すぐまた戻るかなあ?



帰って来ると、お腹を空かせたわんこ達が大騒ぎ。
みんなでごはんを食べました。
朝からあまり食べなかったナッちゃんも復活していました。

毎晩呼吸数の気になるチャコちゃん、今夜は涼しいこともあってか落ち着いています。
やっぱり気温なのかなあ?