あと少しなのになあ~ | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。



アンちゃん専用になっているソファーベッドまであと少し。
階段は上がったものの力尽きたか!?

今日は下痢もせずに元気にしています。

アンちゃんは目もほとんど見えません。
耳も最近ではあまり聞こえていないように思います。
でも、でもですよ~
ごはんの準備をする頃になると匂いを嗅ぎ付けてキッチンまでやって来ます。
他の子達がおやつを食べていても、必ず気付いてやって来ます。
嗅覚は衰えていませんよ。
食べるの大好きだもんね~

長生きしようねビックリマーク

ナッちゃんも朝ごはんは食べなかったのですが、昼前には食べたそうにしていたので、少し遅い朝ごはんを控え目に食べました。
夕ごはんはみんなと一緒にふだん通りの量を食べました。
どうやら無事復活出来たようです。


先日、久しぶりにケーキを買って来ました。

犬の美容室近くのフランスさん。
タルトを3種類。
既に1個なくなってました~


最近は食べログ活動も控えてるためか、体重が3キロ近く減ってました。
目標はあと2キロ。
こちらもあと少しです!!