鼻がつまる夢で目が覚めた | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

この時期になると毎年鼻がつまってしまいます。
寝ている時もつまって息苦しくなります。

今朝の夢は「夢の中でも鼻がつまって息苦しいなあ~」と言っているというもので、実際にも息苦しくて目が覚めましたガーン

点鼻薬を見つけてシュッ。
少し楽になりました。

しばらくこんな夢の繰り返しかも分かりません。


アンちゃんがいないなあ~と思って探しました。


いました!
上手に布団の中に潜り込んで寝ていました。
うっかり踏んづけたら大変ですね。


今日は朝からひなたちゃん家からご寄付いただいた猫砂やモアちゃんママから預かったフリマ用品をわんにゃんこ代表のところまで届けさせていただきました。
ひなたちゃんママ、モアちゃんママありがとうございましたビックリマーク
また、代表にはお忙しい中対応していただきありがとうございました。

せっかく津まで行ったのだからと食べログ活動もしてきました(笑)
以前から行ってみたかった高茶屋駅近くの「正和堂」さんです。
みなさんの口コミで「珈琲わらび」が美味しいとのことで、空良くん家へのお土産に買って来ました。
冷やしてフレッシュをかけて食べるようです。
自分用にも珈琲わらびも買って来たら良かったなあ~
我が家にはみたらし団子を買って来ました。
もちろん、注文を受けてから焼いてくれますから焼き立てが食べられます。
車の中に美味しそうな匂いが充満して我慢するのが大変でした。



昼から、珈琲わらびをお土産に空良くんに会いに行って来ました。
チャコちゃんも一緒に連れて行きました。
空良くん、前回よりも一段と穏やかな表情になっていました。
写真を撮り忘れましたガーン
いっぱい触らせてくれるし甘えて来ます。
ずいぶん自分の気持ちも出せるようになって来たそうです。
間違いなく幸せに暮らしています。
良かったね!!


我が家では、いつも喧嘩する子達が仲良く寝ていますよ。

今晩はいい夢が見られますようにビックリマーク