きやりくんの散歩 | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

最初は手を出そうとすると噛みに来たのですが、最近は車が来る前からソワソワしているようです。
お向かいさんの庭に車を入れている間に「散歩連れて行ってビックリマーク」と吠え始めます。
散歩大好きなきやりくんです。


散歩途中で見つけた白猫ちゃん。
いつも近鉄のガード下にいるね~
きやりくんと一緒なのですぐに逃げちゃうので触れません。



今日の夕方もなかなかうんちが出ないので、散歩の距離を伸ばしてみました。



近鉄が側を通るので電車も入れようとしたのですが間に合わなかったアセアセ
ちょっとだけ写っていますね。

きやりくん、お年寄りなので帰り道はちょっと疲れたみたいでした。

相変わらずエサを食べないということなので、チュールを混ぜてみたら食べていました。
良かった!!

明日も少し早めに様子を見に行くつもりです。

散歩のお仕事も明日で終わります。
勉強になりました。