眠くなる時間だね | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

お父さんのお昼ご飯に合わせておやつをもらった我が家の子達は、それぞれのお気に入りの場所で昼寝を始めましたよ。

我が家の預かりっ子第1号だったナッちゃんは、一緒にやって来たベッドがお気に入り。
ずっとこれで過ごして来たもんね~
かなりくたびれて来てるけど捨てられないなあ。

ナッちゃんの相手をしていると必ずやって来るみのりちゃん。
甘えたいんだね。

すぐにまたお気に入りのピアノの下に隠れてしまいました。
でもさ、おっきなお尻が出てますよ。

アンちゃんは冷たいフローリングが気持ちいいみたい。

エアコンの風がまともに当たるのが寒かったのか、定位置のベッドに戻って来ました。
丸まってるから寒かったんだね。
アンちゃんにかまってもらいたいお父さんは、いつもアンちゃんの側にいますよ。

チャコちゃんはお父さんのベッドに寝ています。
今度起きたら顔回りをカットするからね!

さあて、みんな寝てしまったし、お父さんは部屋の片付けを始めます。
明日からトイプーの親子(ナナちゃんとモリゾーくん)を預かります。

でも、眠いなあ~