なかなか届かないエサ | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

台風の影響で風雨が強くなって来ました。

庭の花桃の実がたくさんなっています。
風で落ちて車を傷つけたり、隣の窓ガラスに当たって割ったりしないように落としておきました。
わりと簡単に落ちます。
きちんと捨てないと腐って臭くなってきます。


わんこ達のエサがなくなって今日届くはずなのですが、夕方になっても届かず慌てました。
とりあえず鶏肉を食べさせたところで届きました。

お待たせビックリマーク
追加で届いたばかりのエサも食べました。


エサを今の物に変更してから、いつも同じショップで買っています。ホームセンターと値段はあまり変わらないのですが、送料もかからないし、おまけがついて来るので利用しています。


さて、また台風の強い風にわんこ達は怖がるのかも知れません。
みのりちゃんの隠れ場所を作ってあげないと。

早々とナッちゃんは避難してるのかなはてなマーク
大きな方で寝たらいいのに~


台風の被害が出ませんように!!