仲良し二人組だわん | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。




ソファーの上で仲良く寝ているナッちゃんとさくらちゃんです。

今日も近くの高速は渋滞してます。静かなので止まってるのが分かります。
菓子博は、2週間で30万人の人出だとか。3週間で60万人の目標は達成出来るのかなあ?

息子を駅まで送って行ったのですが、外宮も混雑していました。
急に飛び出して来たタクシー、危ない、危ない!
忙しいんだろうけで無理な割り込みは止めようね!
会釈の一つも出来ないのはあかんで~

さて、追加で防草シートと網戸のネットを買ってきたので、昼からは働くかな~