テレビに反応するんだね | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

雨の一日になってしまいました。
この時期に降る雨を催花雨(花の開花を促す雨)と呼ぶのだそうです。
朝のテレビで聞きました。

庭でも遊べないし、散歩にも行けないので、さくらちゃんを室内フリーにしてパソコンでちょっとした文書を作ったり、テレビを観たりして過ごしていました。

なぜか、さくらちゃんはお父さんの膝の上に乗ってます。
甘え上手な子です。
自然に自分から乗って来ます。



温厚な性格で、いたずらをしたり喧嘩をしたりしません。
ほとんど声を出すこともありません。
たまに、テレビに映ってる人に反応して吠えることがあります。
控え目な低い声です。