マロン、可愛い! | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

寒い日になりました。
夕方には雪も降り出し、うっすらと積もりました。



庭を走り回れないマロンさん、部屋の中を我が物顔で歩き回っていました。


みのりちゃんがスマートに見える!

頭を撫でられてご機嫌!

エヘッ!



お腹空いたよ~


可愛いマロンちゃんですよ~
今日も部屋の隅にお気に入りの場所を見つけて寛いでいたのですが、写真を…と思っているうちに他に行ってしまいました。

おしっこもたまにシートに上手に出来るようになって来ています。

人が大好きで、手や顔をペロペロ舐めて来る可愛い子です。