みのりちゃんの手術無事終了 | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

乳腺腫瘍切除手術を受けていたみのりちゃん、無事に終わったという連絡をいただきました。
麻酔からも覚めて歩けるまでになったそうです。
先ずは一安心です。
迎えに行こうかとも思ったのですが、1泊泊めていただくことにしました。


さて、チョコもお届け完了の報告をいただきました。
とっても素敵なお家と素敵なご家族に迎えられ、チョコは必ず幸せになれると思います。
良かったね~チョコ。
トライアル先の皆様、チョコのことよろしくお願いいたします‼
とっても可愛いくていい子です。

万が一、また戻って来たら家の子にするぞ~(笑)

お届けに行っていただいたKさん、Yさん、ありがとうございました!

皆さんに応援していただき、どちらも無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました!

我が家では、誰にも邪魔されずに伸び伸びと寝ているのはナッちゃんです。


乾燥する季節になると、ナッちゃんの長い舌が荒れて来ます。
割れてしまわないうちに、きちんとケアしてあげようと思っています。

みのりちゃんとナッちゃんの新しいベッドも届いたよ。