早朝の風景 | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

おはようございます!
我が家の早朝の風景です。
お父さん、早起きして仕事をしています。
そのために起きたのではなく、朝早いわんにゃんに起こされたからです。



みのりちゃんとナッちゃんは、それぞれのゲージの中でご飯を食べています。
みのりちゃんの膀胱炎は、まだまだ治らないみたいで、夜中に何度もおしっこをするので、あちこちにトイレシートを敷き詰めています。
少しは良くなったみたいで、ベッドにおしっこをすることはなくなったし、赤いおしっこもしなくなりました。
薬もきちんと飲ませたいのですが、抗生剤を上手に残してエサを食べるので、一工夫が必要になります。

そこに、これまた早起きのささみくんがやって来て、みのりちゃん達用の水を飲んでいます。



またまた忙しい一日のスタートです。
今からもう少し寝られるかなあ?