可愛いナッちゃん! | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

今日も可愛いナッちゃんの様子をお伝えします。
仕事から帰って来ると、やっぱりみのりちゃんは跳び跳ねて迎えに来てくれます。
ナッちゃんは、これまたいつものようにソファーの上で迎えてくれます。
こんな毎日ですが、仕事の疲れもぶっ飛びます!
朝ごはんが早いので、よほどお腹を空かせていたようで、物凄い勢いで夕ごはんを食べきりました。
お腹もいっぱいになったので、ぬいぐるみで遊び始めたナッちゃんです。



トイレの練習中なので、トイレシートが目立ちますがお許しください。