何ともだらしない! | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

朝から天気も良く暑くなりました。
2わんは、昨夜はこんな感じで寝ていました。



おいおい、お父さんの寝る場所がないんだけど。

今朝はこんな感じになっていました~



2わんのだらしない寝方をながめているささみくんです。

今日は、みのりちゃん達の部屋のエアコンを取り替えてもらいます。
これから益々暑くなるので、エアコンは欠かせません。

カイカイのみのりちゃん、ステロイドを処方されたので、不安はありますが飲ませてみました。
恐ろしいほど効果があるようで、カイカイがなくなりました。
早く引っ掻き傷が治るといいね~