眠いのです~ | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

天気も回復して穏やかな一日になりました。
お父さんは、木曜日の職員作業のせいか、金曜日に長時間椅子に座ったままだったためか、腰が痛くてたまりません。
特に、起き上がる時の辛さは半端ではありません。
出来るだけ負担にならないように気を付けいます。

みのりちゃんは、暖かい部屋でお父さんに抱っこされて眠そうです。




あっ、寝ちゃいました。




あれあれ、お腹出して!恥ずかしい!

一方のささみくんは、みのりちゃんの部屋の窓辺でマッタリしています。
窓から庭を眺めるのが大好き!
窓が閉まっていると、開けろと要求してニャーニャーと鳴きます。


のどかな日曜日の午後です。