レインコートを買いました! | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

最近、外でトイレを済ませるようになったみのりちゃんの、雨の日の対策を考えていました。
トイレシートでも出来るのですが、外の方が間違いがありません。
でも、雨の日はしっかり濡れてしまうのでどうしたものかと考えていました。
ホームセンターでもレインコートは売っているのですが、けっこう高くて買わないままになっていました。
インターネットでも探していたのですが、お手頃な物を見つけて注文しました。


背中に、エチケット袋が入るポケットが付いています。
なかなか可愛い!
早速着せてみました。








じっとしていないので、きちんと着せた写真がなかなか撮れません。

これを雨の日には着て、外でもトイレが出来るね。
良かった、良かった!