明けましておめでとうございます | キヨミズダイスケブログ

キヨミズダイスケブログ

トキノハとHOTOKIの代表であり、陶芸作家の 清水大介(キヨミズダイスケ)がその日常を綴る日記です。

皆様明けましておめでとうございます。

{47D250F2-D859-4744-97DE-389AFDA0073E:01}

トキノハは4日から通常通り営業させていただいています。


昨年は、トキノハのことに専念した一年でした。

お客さまからすれば目に見えないことも多いですが、トキノハをショップとして経営する上での色んなシステムづくりをしました。

在庫管理や伝票処理、ホームページの改修、そして運営。

ことばにすれば単純ですが、僕にとってはなかなか大変な作業でした。

というかまだまだ途中なんですが。。

後は、木とのコラボをKAKELというブランドとしてスタートさせられたのも良かったですね!

あ、それとコーヒードリッパーも。

今年は、それらをさらにしっかりとした上で、僕個人の活動もどんどんしていくつもりです。

ブログもマメにアップします。
(初めてiPhoneからアップしましたが、これ便利ですね)

器の写真もどんどん載せて行こうと思います。


てことで今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m