「KAKEL展」終了しました | キヨミズダイスケブログ

キヨミズダイスケブログ

トキノハとHOTOKIの代表であり、陶芸作家の 清水大介(キヨミズダイスケ)がその日常を綴る日記です。

昨日、無事に「KAKEL展」を終えさせていただきました。



キヨミズダイスケブログ



会場まで来ていただいた方、本当にありがとうございました。


また、今回の展覧会を開くにあたって特別お世話になった、渡辺さん、加藤君、

神谷さん、本当にありがとうございました。



渡辺さんが声をかけて下さったのがすべての始まりです。会期中にも、

何度も何度も会場に足を運んでくださり、気にかけていただき本当に

ありがとうございます。



加藤君には、DM,そしてKAKELのコンセプトをまとめたパネル、それとはまた別に

展覧会のパネル、そしてショップカードなど、KAKELにまつわるあらゆる制作物

をデザインしてもらいました。

しかもほぼ無償で。しかも第2子出産直前まで。

ほんまにありがとう。



神谷さんには、KAKELの紙箱を制作していただきました。

かなり厳しい納期、面倒くさいオーダーにも関わらず、素晴らしい箱を仕上げていただき

本当に感謝しています。ありがとうございます。


キヨミズダイスケブログ



お陰さまで、作った分は8割方なくなりました。

今後は、とりあえず今回出した分でなくなってしまった分を作るのと、新たに

思いついたものを順次作っていきたいとおもいます。


色々と展覧会のお誘いもいただきましたので、タイミングをみてまた色々とやって

いこうと思います。



今後ともKAKELをどうぞよろしくお願いいたします。


ホームページはこちら↓

http://kakel-x.com