年忘れ歌合戦!! | 朱鷺の苑 やわらぎ ブログ

朱鷺の苑 やわらぎ ブログ

 ケアハウス 朱鷺の苑 やわらぎ
  ブログを見て、施設の雰囲気を感じて下さい。
   どうぞ、よろしくお願いします。
   
 只今、施設見学受付中!

いよいよ新年が近づいてまいりました ウインク

12月30日、やわらぎで行ったのは

 

年忘れ歌合戦

 

座席、カラオケの機械、

準備ばっちり OK二重丸

 

年末最後の行事、楽しんでいきましょう 上矢印上矢印

 

トップバッター !!

『かがやきパラダイス』

歌って踊って楽しくスタート  ニコニコ

byバラバラシスターズ !!

 

知っている歌はみんなで合唱  音符

 

 

大変盛り上がりました 拍手笑い

 

今年1年、たくさんの思い出を作り

ありがたいことに

皆様の笑顔もたくさん見せていただきました !

来年も皆様が楽しく過ごせるよう

職員一同努めてまいります キラキラ

 

皆様良いお年を 爆  笑ハートのバルーン