メリークリスマス!! | 朱鷺の苑 やわらぎ ブログ

朱鷺の苑 やわらぎ ブログ

 ケアハウス 朱鷺の苑 やわらぎ
  ブログを見て、施設の雰囲気を感じて下さい。
   どうぞ、よろしくお願いします。
   
 只今、施設見学受付中!

12月24日クリスマスイブ

を実施しました!!

 

皆さん、

 

 クリスマスベル メリークリスマス クリスマスベル

 

 

何においても、まずは美味しいお食事を食べて欲しいびっくりマーク

今月も職員が奮闘しました 炎炎炎

 

 

ミートソーススパゲッティ

ポトフ

エビピラフ

 

今回はクリスマスらしくおしゃれな洋食で スター

 

「スパゲッティなんて食べたの何年ぶり」

「ピラフ、上手に炊けてる」

と言っていただけました 爆笑

 

 

まだまだ続きます!

 

サンタカフェ

噂では、サンタが来るらしいのですが…

サンタ(泥酔)サンタとトナカイトナカイ

一杯やってきたようですね 生ビール

皆さん笑っています ww

 

もちろんプレゼントは忘れていませんプレゼント

改めて、メリークリスマス ラブラブ

 

その後はサンタ2号の指揮による

クリスマスソング大合唱音符

 

お待ちかねのクリスマスケーキ ショートケーキ

なんと職員の手作り愛飛び出すハート

甘さ控えめで食べやすいと好評でした キラキラ

 

一日通して、笑顔が絶えず

楽しい思い出となりました誕生日帽子誕生日帽子