みんかぶ 女神トレードプロジェクト「THE VENUS」 田丸好江のカギ足トレード 第3話目 | と金のコツコツ副収入ゲットの旅

と金のコツコツ副収入ゲットの旅

忙しい毎日を送っている自営業者のブログです。

TOKINのネタ帳~その33-3


昨日の寝落ちがいけなかったのか、寒気がしながら仕事をしていたくせに、

帰宅したら、ちょうどWBCでの筒香のホームラン!

そこから結局は最後まで見てしまいました・・・


日本が勝ち進むかぎり、この誘惑からは逃れられそうにありませんが、
ブログのほうも書いていきたいと思います。


さて、前回第2話目の特典は2分半くらいの動画のみで、

「ローソク足の勝率を高めるカギ足の使い方」でした。

前回の動画での、

「ローソク足では未来予測はできない」

というのを補完したものとなっていました。


カギ足チャートだけで判断ができるなら、

わざわざローソク足を見る必要はないように思いますし、

見てみた感想としても、あまり意味がよく分からなかったので、

そこらへんを今回の第3話目で説明するのかもしれません。


では、見ていきましょう。


>>続きはこちら