みんかぶ 女神トレードプロジェクト「THE VENUS」 田丸好江のカギ足トレード 第2話目 | と金のコツコツ副収入ゲットの旅

と金のコツコツ副収入ゲットの旅

忙しい毎日を送っている自営業者のブログです。

TOKINのネタ帳~その33-2


一昨日のピコ太郎生中継に続き、
昨晩はWBCのキューバ戦を観てしまいました。

そして気付いたら寝落ち。誘惑が多くて困りますね・・・


さて、あいだを挟んでしまいましたが、
今回は女神トレードプロジェクトのカギ足トレード、
第2話目について書いていきます。


第1話目の特典は、
「たまる式カギ足チャートの引き方」の解説動画がついてくるPDFファイルでした。


3分半くらいの動画でしたが、本編ではイマイチ分かりづらかったチャートが、
どのように形成されていくのかがわかりました。


終値ベースで、この価格帯だったら何円動いたら書き足すのかを、
解説していて分かりやすかったです。


今回は、たまる式カギ足チャートを使ってのエントリーポイントを見ていくようです。

感想は最後に書きますので、まずは見ていきましょう。

>>続きはこちら