472. Rawquest-2 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

 

Rawquest-2

以前ご紹介したことのある「Rawquest」。
LION KOREAさんが本気で作った韓国コスメブランドで、肌の水分補給と強い肌バリアの維持がスキンケアの基本、これらを忠実かつ完璧にケアをコンセプトにしています。

そして今回も2点、商品が届きました。
 
1点目が 角質、水分、鎮静までを一枚でケアできるトナーパッド「Echinacea Calming Moisture Toner Pad(エキネシア )カーミング モイスチャ― トナーパッド)」。
 

表面は、厚みのあるガーゼで角質や肌の老廃物を整えることができ、
 
平らな裏面で水分を補給する構造でなめらかな肌ケアができるそう。
2つの異なる形状をしていて、お肌の状態に合わせたお手入れができるので、肌荒れが気になる方もおすすめなんですよ。
そして、トナーパックとしても使えるそうですよ。
 
「Echinacea Calming Moisture Toner Pad」は、じゅわっとみずみずしいパットで、凹凸があるガーゼの表面も優しく感じます。
その点裏面は整える感じですね。
1枚で充分ケアできますし、顔にのこったものをなじませると、さっぱりとした使い心地の中にもしっとりさやもっちりさも感じましたよ。


そして前回もご紹介した「Milk Thistle Brightening Spa Black Mask 1 EA(ミルクシルスブライトニングスパブラックマスク)」。
黒のマイクロファイバーシートマスクで柔らかく滑らかに密着し、洗顔直後のような透明でしっとりとした肌トーンに仕上げてくれるそうです。
 
今回「Echinacea Calming Moisture Toner Pad」のあとに使ってみたのですが、「どちらか」よりも「どちらも」使う方が、私の肌にはとても良かったと感じています。
両方遣いで自分の肌に自信が持てそうです。