448.メイクしながらダメージケア「スカルプD マスカラ ボリュームアップ」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

 

スカルプD マスカラ ボリュームアップ

 

年齢とともにまつ毛に隙間が出てきている気がしていて、盛れてないなぁってメイクをしていて思います。
そんな折、マスカラをしながらダメージケアができる「スカルプD マスカラ ボリュームアップ」に縁あって出会いました。

スカルプD マスカラ ボリュームアップ」は、メイクしながらまつ毛のダメージケアができるマスカラ。
 
速乾フィルムタイプでパンダ目にならず、自然なボリュームアップを実現するのはもちろんのこと、スカルプDまつ毛美容液*1にも配合されているモイストナノカプセル*2がまつ毛にうるおいを与え、毛髪補修成分がキューティクルのめくれを整えてくれるそうですよ。
 
工夫を凝らしたパッケージなので、思わず説明文をくまなく読んでしまいます。
 
色はまつ毛を際立て、落ち着きのあるディープブラックになっていますよ。
 
スカルプD マスカラ ボリュームアップ」のブラシはとても小ぶりなので、塗りにくい部分のまつ毛も一本一本しっかり塗れる印象がありました。
ぬるま湯をつけるとフィルムがふやけてするっとオフできる、落としやすさも気に入っています。
 

*1 SDアイラッシュセラムプレミアムSSC3
*2 保湿成分(パンテノール、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、ビオチノイルトリペプチド-1、加水分解コラーゲン、グリセリン、グルタミン酸、シスチン、炭酸水素Na、白金、BG
 
アンファーさんのブログリポーターに参加中♪