434.毎日気兼ねなく使えそうな「モイストスムースリペア(洗い流すトリートメント)」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた年長 次女のステップファミリーです。

 

モイストスムースリペア(洗い流すトリートメント)

 

パンテーン様から商品提供を頂きました。

モイストスムースリペア(洗い流すトリートメント)」は、パサつき、乾燥によるうねり髪が気になる方におすすめの洗い流すトリートメント。
 
しっとりとまとまる髪へ導いてくれるそうです。
 
モイストスムースリペア(洗い流すトリートメント)」は、コンディショナーの後、軽く水気をきってから使用します。
使用目安は髪の長さによって違うそうですが、さくらんぼ大2~3個分程なんだそうです。
塗布後、待ち時間なくすぐに洗い流せるそうですよ。
デイリーづかいがおすすめとのことです。
 
モイストスムースリペア(洗い流すトリートメント)」は、「ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り」となっているそうです。
「パンテーンと言えばこの香り!」と思うほど、親しんだ香りは心地よいです。
髪なじみも良く、シャンプーとコンディショナーだけでは物足りないと感じていた私にとって、嬉しい仕上がりになりました。
 
今回の「モイストスムースリペア(洗い流すトリートメント)」は300gの大容量サイズ。
これならデイリーづかいをしても、気兼ねなく使えると思いました。
 
 
パンテーン様から商品提供を頂きました。