392. 就寝前のリップケアを体験した塗り心地「ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

 

ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア

 

乾燥対策でリップクリームをこまめに塗る習慣はあるのですが、ときどきぱっくり割れちゃうことってありません?
それを未然に防げたらいいなぁと思っている私に、「ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア」に出会いました。

ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア」は、ふっくらうるおいのある唇へ導いてくれるリップ用濃密美容液。
 
濃密なとろみの美容液で密封するので、就寝中のリップパックとしてもおすすめで―――就寝前のリップケアを体験した塗り心地なんだそうですよ。
 
詳しい使用方法は、パッケージの中にあって、エコな設計になっています。
 
ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア」は美容液タイプなので、チューブの口元を直接唇にあてるか、指にとって伸ばしてもいいそうです。
 
ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア」は唇にあてやすいように、口紅のような形状をしています。
 
その中央から、美容液がでてきます。
 
美容液といっても、こっくりしたクリームのようなテクスチャーなので、伸びが良く少量でも満遍なく唇をカバーできる印象です。
このテクスチャーなら、唇のシワにも入り込んでくれそうですよね。
べたつかず、しっとりした使い心地なのも気に入っています。
 
就寝前には、「ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア」を唇全体を包み込むように厚めに塗るといいそうです。
たっぷり使うと贅沢な気分になりますし、自分を労わっている気分にもなります。
乾燥が気になる季節になったので、積極的に使っていきたいなって思っています。
 
 
ニベア花王様からいただきました。