231.複数の肌悩みにも「ユリアージュ シカデイリー シリーズ」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた年長 次女のステップファミリーです。

 

ユリアージュ シカデイリー シリーズ

 

疲れやすいことが原因なのかもしれませんが、次女が少し体調を崩した、仕事が少し続いた、だけで顔にプチっとニキビができてしまいます。

しかもうるおい不足なのか、いつだって「お疲れ顔」。

乾燥小じわなのか、単なる加齢による小じわなのかは定かではないのですが、目立ちます。

そんな顔をどうにかしたい私に、縁あって「ユリアージュ シカデイリー シリーズ」が届きました。

ユリアージュ シカデイリー シリーズ」は、肌荒れを防ぎ*1、乾燥による小じわを目立たなくさせるCICA*2シリーズ。

縁あって届いたのは美容液タイプの「ユリアージュ シカデイリー セラム」と美容液ジェルクリームタイプの「ユリアージュ シカデイリー ジェルクリーム」です。

 

*1 効能評価試験済み   *2 ツボクサ葉エキス(ハリ付与成分)

 

ユリアージュ シカデイリー セラム」は、スポイトタイプの美容液。

肌にすっとなじみ、べたつかないテクスチャーなんだそうです。

 

ユリアージュ シカデイリー セラム」の使用目安は適量(スポイト一回分)。

化粧水で肌を整えた後、手に取り顔全体にのばしていきます。

 

 

ユリアージュ シカデイリー セラム」は、とろみがあって、なめらかに、そしてすべるように肌になじんでいきました。

肌なじみは早めで、もっちりとするような着け心地でしたよ。

 

 

ユリアージュ シカデイリー ジェルクリーム」は、ジェルクリームタイプの美容液。

ノンコメドジェニック処方なんだそうで、ニキビが気になる方でも気軽に使えるそうですよ。

 

ユリアージュ シカデイリー ジェルクリーム」の使用目安はパール粒2個分程度。

化粧水や美容液で肌を整えたあと、顔全体にのばしますよ。



ユリアージュ シカデイリー ジェルクリーム」は、とてもみずみずしく塗り広がって、なじんでくれました。

こちらはとてもしっとりするような着け心地でした。

 

 

ユリアージュ シカデイリー シリーズ」を両方とも使うことで、うるおい不足、そしてゆらぎやすくニキビができやすいという私の肌悩みが解決したら嬉しいです。


 

提供元:佐藤製薬株式会社様