910.一日中安心の密着感「エポラーシェ マイクロフィニッシングパウダー」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

「エポラーシェ マイクロフィニッシングパウダー」の話

 
今月から障害者福祉施設で働くことになりました。
社会人たるもの「メイクはマナー」だとは思うのですが、あくまでもナチュラルが求められます。
けれどもナチュラルすぎてスッピンに見えてはいけません。
そんな折、縁あって「エポラーシェ マイクロフィニッシングパウダー」が届きました。

エポラーシェ マイクロフィニッシングパウダー」は、紫外線対策をしながらブライトアップできるフェイスパウダー(粉おしろい)。
 
レフィル、専用コンパクト、パフ共に別売りで、
 
セットして使いますよ。
 
エポラーシェ マイクロフィニッシングパウダー」のパウダーはピンク色をしていて、肌色を問わず使用できるのも特徴です。
このパウダーはエアリーな肌触りで粒子が細かく、肌に溶け込むように明るく包み込むので、夕方の肌に透明感を取り戻してくれるそうです。
 
そして紫外線効果は「SPF25 PA++ 」相当。
日常生活や屋外の軽い運動程度なら充分にカバーできますよ。
 
エポラーシェ マイクロフィニッシングパウダー」は、スキンケア、ベースメイク、化粧下地などで肌を整えたあとに使用します。
 
エポラーシェ マイクロフィニッシングパウダー」のパフは肌当たりがとても柔らかく、スルーっと伸びてくれます。
パウダーはピンク色なのに、肌の上にのせるとくすみが飛ぶような白さになり、さらには均一な肌に仕上げてくれます。
 
普段朝メイクをして、その日の夕方ーーー「私スッピンじゃない!?」ってくらい、目も当てられない顔になっていました。
エポラーシェ マイクロフィニッシングパウダー」を使用すると、夕方過ぎて夜になってもスッピン感がなくて、チークやアイカラーも落ちにくい印象がありました。
それだけファンデーションや下地を施した肌に、本品はしっかり密着していたように思えました。
 
私ごとで大変申し訳ないのですが、今月から専業主婦からパート主婦になり、マスクの着脱回数が増えました。
ベースメイクがマスクに移ることが心配だったのですが、「エポラーシェ マイクロフィニッシングパウダー」は、擦れにも強く今のところ付着は見られません。
そうでなくても社会復帰で戸惑うことが多い毎日ですが、本品のおかげで安心材料が増え、とても嬉しいです。
 
 
「エポラーシェ マイクロフィニッシングパウダー」