871.華やかな肌へ「PURE’D 100 PERFECTION クッションファンデーション」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

「PURE’D 100 PERFECTION  クッションファンデーション」の話
 
日々シミが濃くなって、ファンデーションでカバーできないことも増えてきました。
それを隠そうとすると厚くなって、崩れやすくなるしーーーと悩んでいる私に、縁あって銀座ステファニー化粧品さんの「PURE’D 100 PERFECTION(ピュアード100パーフェクション)  クッションファンデーション」が届きました。

PURE’D 100 PERFECTION  クッションファンデーション」は、肌悩みが多くなる40代、アラフォー女性にアプローチしたファンデーション。
シミや毛穴をカバーすると厚くなって崩れやすくなるとか、潤いが足りなくて化粧ノリが悪いなどの肌悩みを、「しっとりナチュラルに仕上げ、うるおいを逃がさずキープするオリジナル処方」でしっかりフォローしてくれます。
しかも、美容液・UVカット(SPF50+ PA+++ )・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーの5役なので、忙しい方にもオススメなんですよ。
 
 
ちなみに「PURE’D 100 PERFECTION  クッションファンデーション」は、美容成分が約78%も配合されています。
 
そしてスポンジは、目が細かく柔らかくもっちりとしているので、色ムラのないプロ並みの仕上がりになるそうです。
 
今回縁あって届いたのは、ライトベージュ。
PURE’D 100 PERFECTION  クッションファンデーション」は2色展開をしていて、他にナチュラルベージュがありますよ。
 
PURE’D 100 PERFECTION  クッションファンデーション」のパフは、肌あたりがしなやかなので、ファンデーションがしっかり顔にのってくれます。
 
さすがに濃すぎるシミは難しいけれど、それ以外のシミや毛穴もうるっとツヤっとカバー。
 
しっとりとしたナチュラルメイクの仕上がりですが、肌の色が均一になったことで全体的に華やかな印象になりましたよ。
 
あくまでも私の場合ですが、メイクをしていても時間が経つにつれ肌が暗くなりがちで、シミが目立つようになっていきます。
けれど、華やかな(明るい)肌になれば、そんなシミも目立ちにくくなるような気がしました。
PURE’D 100 PERFECTION  クッションファンデーション」は、アラフォーメイクに欠かせない気がしますよね。
 
 
 
「PURE’D 100 PERFECTION  クッションファンデーション」
https://stefany.co.jp/shop/r/r20100103/