高級プラチナマスク | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた年長 次女のステップファミリーです。

 

メンテックカンザイさんより、縁あって「高級プラチナマスク」が届きました。
 
「プラチナ」は、車の排気ガスの浄化にも使われているくらいの優れもの。
そんな抜群の効果を応用したのが「高級プラチナマスク」です。
 
この「高級プラチナマスク」には、北海道大学・静岡大学と共同開発した「プラチナチタン触媒」というものがマスク表面に塗布されています。
花粉やウイルス、ハウスダストなどの空気中の有害物質がマスク表面に触れると、紫外線のエネルギーで水と二酸化炭素に分解されるんだそうですよ。
 
「高級プラチナマスク」は高品質な素材でできているので、使い捨てではなく、繰り返し使用ができるんだそうです。
触媒の分解効果を復活させるためには紫外線エネルギーの力を借りる必要があるので、使用後は太陽光に当てます。
曇りや雨の日でも充分な紫外線量があるので、窓際などに30分以上置いておくだけでOK。
本品は2枚入りなので、1日ごと交互に使っていきますよ。
https://www.instagram.com/p/BvTwU-9AAPQ/?utm_source=ig_web_options_share_sheet 
わたしはメイクをするので汚れが気になるのですが、その際は洗濯機を使わず、ぬるま湯もしくは、おしゃれ着用の洗剤でやさしく手洗いすればいいそうです。
 
「高級プラチナマスク」は耳にかける部分が紐になっていて調節が簡単にでき、締め付け感は全くありません。
 
けれど男女兼用だからなのか、ちょっと隙間ができてしまうのですが、マスクの中はまるで空気清浄機が働いているみたいなんです!
強力な空気清浄機が働いているクリニックにいる気分といいますかーーー花粉が「楽!」というより、「清々しい」という言葉がぴったりです。
 
わたしは市販薬では効かないので、クリニックで処方してもらっているのですが、それでも今年はグズグズ。
受診料や処方される薬代もばかにならないですし、これ一つあれば安上がりなような気がしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ポチカム さんを通じて、#メンテックカンザイ さんより、縁あって「高級プラチナマスク」が届きました。 * * 「#プラチナ」は、車の排気ガスの浄化にも使われているくらいの優れもの。 そんな抜群の効果を応用したのが本品です。 * 本品には「プラチナチタン触媒」というものがマスク表面に塗布されています。 #花粉 や#ウイルス、#ハウスダスト などの空気中の有害物質がマスク表面に触れると、紫外線のエネルギーで水と二酸化炭素に分解されるんだそうですよ。 * 本品は高品質な素材でできているので、使い捨てではなく、繰り返し使用ができるんだそうです。 触媒の分解効果を復活させるためには紫外線エネルギーの力を借りる必要があるので、使用後は太陽光に当てます。 曇りや雨の日でも充分な紫外線量があるので、窓際などに30分以上置いておくだけでOK。 本品は2枚入りなので、1日ごと交互に使っていきますよ。 * 本品は耳にかける部分が紐になっていて調節が簡単にでき、締め付け感は全くありません。 けれど男女兼用だからなのか、ちょっと隙間ができてしまうのですが、そんなことは関係なくマスクの中はまるで空気清浄機が働いているみたいなんです! 強力な空気清浄機が働いているクリニックにいる気分といいますかーーー花粉が「楽!」というより、「清々しい」という言葉がぴったりでした。 #高級プラチナマスク #花粉症 #花粉症対策 #花粉症予防 #マスク 高級プラチナマスクのキャンペーンに参加中[PR]

@ tokininarau2015がシェアした投稿 -