マキシム リフレッシュアロマ | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

 

今回もモラタメさんを通じて、味の素AGFさんの「マキシム リフレッシュアロマ」をお得にゲットしました。

 

インスタントコーヒーに微粉砕コーヒー豆をブレンドした「マキシム リフレッシュアロマ」。

まるで煎りたて淹れたてのレギュラーコーヒーのような香りや味に満たされることができます。

日中の息抜きにぴったりで、ふわりと華やかな香りと優しい口当たりも特徴のひとつなんですよ。

 
もちろんインスタントコーヒーなので、さっとお湯に溶かすだけですぐ作れ、すぐ飲めるのはもちろんのこと、個別包装タイプだから、いつでもすぐに美味しい!
 

大した勉強をしているわけではないのですが、その合間や食後に「マキシム リフレッシュアロマ」をいただいています。

インスタントコーヒーとは思えないくらいの、心地よい飲み心地。

アフターの苦味が長く、しばらく残ってくれるので、その間ずーっとほっこりした気分に。

その苦味が日々、わたしを癒してくれています。