347.「シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌タイプ」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた年長 次女のステップファミリーです。

もうすぐバレンタイン。
昨日久々にがっつりお菓子づくりをしまして、クッキーやマフィンなど4種類6天板分を焼きました。
作業時間は3時間くらいだったのですが、抱っこ(すると泣き止む)星人になっている二女なので、主人が協力してくれなかったら作れなかったかもしれません。
主人もお菓子を作る人なので、わたしが授乳しているときは成型してもらったり、計量してもらったりと本当に助かりました!
ありがとう!!
 
そして祝日の今日は娘が友達に作る番。
わたしは一切手伝わない予定なので、のびのび作れるかと思います(わたしはどうしても口出しちゃうから)。
美味しく作れるといいね!
 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

「シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌タイプ」の話
 
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌タイプ」はメイク落とし、洗顔料・導入美容液がひとつになった、オールインワンリキッドクレンジングです。
 
クレンジング粒子をナノ化することによって、どんなメイクでも浮き上がらせることができ、毛穴に詰まった汚れをすっきり。
毛穴の黒ずみ・開き・たるみなどのトラブルを防いでくれます。
 
更にその名の通り敏感肌の方が使えるように、低刺激を追求しているのも特徴としてあげられるんですよ。
 
そして肌残りをしないから、W洗顔はもちろん不要。
濡れた手、顔にも使用できるからお風呂時にオフができるのも嬉しいですよね。
 
このブログでは恒例になった「わたしが消し去りたいもの」を今回もアイラインで書いていきました。
(妊婦になって)「ふえたしぼう」を「シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌タイプ」の力で取り除いていこうと思います。
 
本品はとろっとしているゲルなので、じっくりじっくり伸ばすと汚れに馴染んで消えていきます。
そして塗り伸ばすたびにふわっと香る甘い香り。
本品は「甘いフレッシュハーブの香り」となっているのですが、甘い正体はハーブ香の中に柑橘系を感じるからかもしれません。
 
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌タイプ」の使用後は、肌がしっとり。
これは導入美容液成分を配合しているので、使用後もスキンケア成分が肌に効果的に吸収されるように、肌環境を整えてくれているからだと思います。
だとすると、本品は、後に使う化粧水やクリームなどのことも考えて作られているってこと。
肌に優しいことは言うまでもありませんが、発展的なクレンジングゲルだなぁと感じました。
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!  
True Natureさんのブログリポーターに参加中♪です。