208.満足と満腹感がある、おやつみたいな健康補助食品「クレンズダイエット ハニーレモン」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

今日でわたしが約2年勤めたショットバーを卒業(退職)する日です。


「今までの従業員の中で、一番お客さんに愛されてるよ」

「それは間違いないですね」


前回店主とお客さんのその会話を聞いて、とても幸せな気持ちになりました。


そして次回従業員としてではなく、お客さんとして来店したときに、笑顔でカウンターに座れるような、そんな卒業の仕方ができたことが、本当に嬉しいです。





「クレンズダイエット ハニーレモン」の話


今のところ、ダイエットが必要のない貧相すぎるわたしの身体。

胃の病気になったことをきっかけに、食べる量が減少していることもあるんですけれど。

そうでなくても日々の食事の栄養バランスを保つというのは難しいのに、食べられる量が減ったらもっと偏ってしまいます。

そんなわたしに縁あって、ダイエットにも最適ですが、健康維持にも最適な「クレンズダイエット ハニーレモン」が届きました。



クレンズダイエット ハニーレモン」は、不足しがちな野菜やフルーツの栄養を丸ごと摂取し、ダイエットもサポートしてくれる粉末加工食品です。


「コールドプレス製法(低速圧搾=一般的なジューサーを使うものと異なり、フルーツや野菜の栄養もしっかりキープすることができる)」を採用したリンゴンベリーが入っています。

このリンゴンベリーは驚くほどのビタミンEが含まれていますし、良質な食物繊維を摂取できるんですよ。


そして「クレンズダイエット ハニーレモン」は、よもぎやクコの実などこだわりの野草・フルーツを202種類ブレンドした「植物発酵エキス」に、活性酸素を配合。

そうすることで、効率よく栄養を取り入れることもできます。


更に、コンニャクイモの水溶性食物繊維とオオバコの不溶性食物繊維を配合しているので、「スルリ」と「満腹」もサポートしてくれます。


飲みかたは、栄養補助食品として1日に付属のスプーン約2杯を目安に200ccの水などによく混ぜて飲んでいきます。

今回はお水に溶かしてみましたが、牛乳や豆乳、ヨーグルトなどに溶かしても大丈夫です。


粉末加工食品のなかでも、一二を争うほどにフルーティです。


特にヨーグルトにかけて食べると、ドルチェになると思えるほど、甘みが立ちます。


豆乳に溶かしても飲んでみましたが、大豆の風味との相性が良く、飲んでいるというより、間食をしている気分になりました。


クレンズダイエット ハニーレモン」は23キロカロリーとヘルシー。

ジャンクなお菓子を食べるよりも、満足と満腹感があるので、身体に優しいですし、罪悪感がありません!

ダイエットだけでなく、健康管理においても強い味方です。


234・60.gif



ショットバー卒業の前に、これから友人が営む美容院へ行って、綺麗になっておこうと思います。


悔いのないように、精いっぱい頑張ってきますね!!