こんにちは。

 

現状把握のまとめとして、こちらには現在の【状態】を

残しておこうと思いますニコニコ

 

※12月に追加した分は赤で書いています。

 

 

◆身長…150cm  体重…服のサイズSからMで察して下さい(((´・ω・`)カックン…

 

◆生理周期 … 27~30日 (ほぼ28日)

 

◆体温(10/5~11/2) …  最低…36.12℃ 最高…37.21℃

                  低温期の平均…36.45℃ 高温期の平均…36.87℃

 

◆体温(11/3~12/1) … 最低…36.27℃ 最高…36.93℃

                  低温期の平均…36.49℃ 高温期の平均…36.74℃

 

◆妊娠歴なし

        

3cmほどの子宮筋腫あり

 

◆クラミジア … 陰性

 

血液検査 E2 … 正常値より低いはてなマーク特に何も言われず。

         FSH … 少し高いと言われたけど正常値範囲だと思う。

        ※正常値は自分で調べた数値です。

 

抗ミュラー管ホルモン … 卵巣年齢44歳くらいの数値

                  ※こちらも自分で調べた数値です。

 

子宮卵管造影検査 … 問題なし

 

フーナー検査(1回目) … 自然妊娠は難しいに近い不良な可

                  (病院でもらったプリントには【4以下不良】と書いていました)

 

フーナー検査(2回目) … 1回目と全く同じ。と思ったけどコメントが増えていました。

                  ※画像参照

                 

 

◆頸管粘液が少ない  → 2回目のフーナー検査ではまぁ大丈夫な感じはてなマーク

 

(11/6)

 

フーナー検査 1回目(11/21)

 

フーナー検査 2回目(12/19)

 

まだ投薬・人工授精などの提案はされておらず

タイミング法で行きましょうとのことですニコ

 

サゲサゲ↓

 

投薬なし薬

子宮に精子が届かないことが原因不明

春頃に人工授精の打診をされましたビックリマーク

春じゃなくても別に早めてもいいよとのことです。

 

 

ご覧頂きありがとうございました。