毎晩ウォーキングしてる訳ですが… | “時なびぶろぐ”【狂人館】

“時なびぶろぐ”【狂人館】

元々オンラインゲームで私が率いたチーム用に作ったHPで書いてた、管理人日記帳をブログへ引越して来たものです。
余りゲームの内容とは関係無く、私自身の日常的な事が主体の内容です。

こんばんは~🐌💨💨


今日は晴れ時々曇りといった感じの日でした☀☁😅


昨日よりは少し涼しかったです😅


………

さっきウォーキングして帰ってきました💦💦


1日サボったのみで毎晩歩いてます💦💦


ただ漠然とやってるのではなくて、時速6㎞以上で30分間テクテクと💦


これなら続けれるでしょ?✌


毎日やる❗続ける❗…ってのが1番重要なのです😅


無謀な計画だと三日坊主で終わるのが世の常😅


自分が"出来る❗"って思ったところから始める…"少し足りないなぁ~"と感じたら少し増やせば良いだけ😅


ついでに数日前から飲み物も"特茶"と言われるヤツを飲んでます😅


体脂肪を減らすのを助けてくれるそうで…😓


私は"ヘルシアウォーター"で実績があるので、今回は"特茶"(商品は拘らず)で試してみようかなと実行してます😅


さぁ汗だくだしお風呂に入ってサッパリしてきますかね…😌♨