鳥取県あるある… | “時なびぶろぐ”【狂人館】

“時なびぶろぐ”【狂人館】

元々オンラインゲームで私が率いたチーム用に作ったHPで書いてた、管理人日記帳をブログへ引越して来たものです。
余りゲームの内容とは関係無く、私自身の日常的な事が主体の内容です。

鳥取県あるあるネタを投稿しやいで!

▼鳥取県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


"鳥取出身です"


というと、大抵の場合…"あ~砂漠のある所❗"と言われる😅


…"砂丘"です😅



近年では何故か県知事が有名になる😓



現在の平井知事は日本で一番会いやすい知事らしいし…



前の片山さんは政治手腕で鳥取の知名度を上げました😄



ただ❗…これ❗と言ったもんが何もない😅



今たまたまテレビに滝本美織ちゃんが出てますが…彼女は鳥取出身です😄


蓮佛美沙子さんもですな😄



え~と…何かないのかよ❗😣