『世界のみんなに聞いてみた2時間SP』 '12 4/3 | 日記開店しています。

日記開店しています。

TOKIOとますだおかだとロザンが大好き!

とにかくテレビっ子丸出しですッ 笑


先日放送されたせかみなSP!



放送の内容自体は深夜の放送と

結構被っていたところも

あったんですけれどもヽ(´ω`)ノ



ゲストもジュニアさん、岡田さんや

バナナマンの2人、伊集院さん、

ハリセンボンの2人やサバンナ高橋さん、

比嘉さんなどたくさんの方がいらっしゃいました。





結果を言いますと、

視聴率はどうやら8.7%だったということで

レギュラー化がかかっていた

目標10%には届かなかったんですが‥(ノДT)。



でもツイッターとかで

ヨフィとかニコラとかがせかみなメンバーのことを

結構呟いているのでちょっと期待しちゃいます(・ω・)/♪




おねげえしますよん。


TBSさん。






本題はマセキ芸能所属・国分太一氏についてです。





もはやそんな感じ( °∀°)wwwww



身体張り過ぎwwww


ファンの方で

さすがに太一くん可哀想じゃない?

って言ってる方もいられましたが‥。



私はむしろどんどんやって派です(笑)



もうおいしすぎておいしすぎてε=(。・д・。)!


確かに太一くんは芸人さんではないですが、

ああいう風に身体を張っている太一くん

わたくし大好きなんですよねえ(●´ω`●)ゞ♪ええ♪




ただね!


ケガしちゃうと笑えなくなるのでねw





ロシアの湖で氷の上に放り投げられたり、

楳図かずおさんばりの紅白ボーダー水着を着て

ノブコブ吉村さんの脇芸をやろうとしてるのか

不明な中極寒の中水ん中潜ったりwww


韓国で便所みたいな臭いを放つ魚を

食べさせられたりしている

マセキ芸能‥いや、


ジャニーズ事務所・国分太一さんが

大好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪




あれは保存版ですわ(笑)



タオルタオル言ってる太一くんが

なんとも言えませんな(ノ^^)ノww





あれですよね、



TOKIOならまあ





全員あれ出来ますけどね(*´Д`)ふははははwww