だいじにします | 日記開店しています。

日記開店しています。

TOKIOとますだおかだとロザンが大好き!

とにかくテレビっ子丸出しですッ 笑



一足早くお母さんに誕生日の

プレゼント買ってもらいましたーヾ(@^▽^@)ノ




「Samantha Thavasa Petit Choice グレース」




っていうお財布のライトブルーです!




メッチャ可愛いんですよ!



ピンクもイエローも可愛かったんですけど、

このライトブルーの色に

一目惚れしちゃいました(*^ω^*)♪♪




写真載せようと思ったのに、

今日携帯修理出して

代用機になってしまったため

データが預けてしまった携帯の中(笑)




もう1回撮ればいい話ですけど、

ちょっと面倒なのでww



気が向いたら載せますわ。笑




今使ってる財布がもうボロっちくなっちゃったので

どんな形にせよ新しいの欲しかったんです!



それにチャックのところのチャームも

買ってもらったんですけど、

くまのチャームを買ってもらいましたーo(^▽^)o♪





これまた今度載せます(笑)




それより今は履修登録!!!!!!





ガチで悩みまくってます‥。





どうしよう‥(ノ_・。)。