こつこつ、ひとつひとつ | 日記開店しています。

日記開店しています。

TOKIOとますだおかだとロザンが大好き!

とにかくテレビっ子丸出しですッ 笑



最近このブログの訪問者数が

ありがたいことに急増してまして‥。





なにをもって数が増えているのか

さっぱりわからんので



とりあえず



ありがとうございますとしか言えませんが(´Д`;)w





TOKIOの話題。



お笑い好きだと言いながら

お笑いのことは全然書かず。笑




気がつくと何回も内容がダブっている

走ってきましたよー。

バイト行ってきましたよー。



という内容( ̄ー ̄;ふ




そして



日頃の精神的な重めの悩みww




あ、




あとは私の大事なお友達との

わいわいしてきたことなどですね(*^ー^)。






まあそんな感じでこれからも、

出来るだけ1日1記事を目標に。




更新していきまひょと


思っていますので





よろしくお願いしますヽ(゜▽、゜)ノうひょ






しかし、TOKIOに関する記事の時に

アクセス数急上昇!




とか




友達とのプリがある時に急上昇!





とかなら納得できるんですけれども

まあ不思議でございます(^ε^)