男子ごはんの本第4弾発売決定 | 日記開店しています。

日記開店しています。

TOKIOとますだおかだとロザンが大好き!

とにかくテレビっ子丸出しですッ 笑



ということで!




4月20日(金)


太一×ケンタロウ

男子ごはんの本その4




が発売されることが決定したということでо(ж>▽<)y !!




ただ今ケンタロウさんの出演は、

事故からの回復状況などを待ってみ合わせていて

番組自体も反響の大きかったメニューの

ベストセレクションを放送されていますが。



ここにきて男子ごはんに関する嬉しいニュースですね。




もちろん太一くんとケンタロウさんとの対談も

収録されるとのことらしいですが、

もし収録されているとすれば、

結構前に収録されたんですね‥?




先日作ったチーズケーキやブラウニーなど、


主にケーキ類ですが、

男子ごはんの本を見ながら

何度かご飯を作ったこともありますし、



今回は親子丼や

個人的に好きな男のロマンシリーズ

が入ってるということなので

前回にも増して発売が楽しみです(・∀・)♪



ちなみに今回のタイトルの文字は

でございまふ。




ここ最近はバイトの時間が被ってしまうため

リアルタイムで番組を見れてなく、

全部撮りだめはしてあるんですけど

時間がある時に3つぐらいまとめて見る

って感じなので、


結構最近の放送が飛んでいますが(;´▽`A``あはは




ふと思ったんですが。





4月20日。



ん?




見覚えある数字‥。





と思って過去の男子ごはんシリーズの

本の発売日を見てみたところ、

第3弾以外




全て4月20日発売



なんですねヾ(@°▽°@)ノすごーい!




前回の第3弾も4月18日ということで、

この4月の第3週の時期に

発売の時期を合わせてるみたいですね♪






あ、





ちなみに









宇治原さんの誕生日でもありますo(〃^▽^〃)o笑







はいw





本はちゃんと予約してきますよー(°ω°)b♪