会報 Vol.89 | 日記開店しています。

日記開店しています。

TOKIOとますだおかだとロザンが大好き!

とにかくテレビっ子丸出しですッ 笑



東京住まいなのになぜか土曜日配達でなく、

月曜日配達になったのが若干腑に落ちませんがw




会報拝見しましたよーo(^▽^)o




今回のみんなの衣装は5Lのテーラのもので。



撮影したのは

フジテレビなんですかね?




まあそれはどうでもいいんですけれどw




でも今回メンバーの写りがすごーく好きです(●´ω`●)ゞ♪♪




智也も髭なしでかっこいいし、

マボはアヒル口炸裂してるし、

太一くんも安定で可愛いし、

たっちゃんは表情素敵だし、

リーダーの写りのぶれなさは鉄板だし(笑)



たっちゃんの2枚の写真は

きりっとしてるのと笑顔と両方あるので

結構お気に入りです!



どっちもとってもカッコいい('-^*)/♪




てかてか。



見直したいの手で作ってるハートはなんですの???




すんごいいいかわいいいいいんですがああああ(///∇//)



だって他の3人やってないし、

別にこの会報で“ハート“の単語

何処にも関係無いし、

マボはノリでやりそうな感じするけど、



太一くんがハート作ってるううううう(〃∇〃)!!!!




普段そういうことあんまやんないんで

もうこういうの見るとキュンキュンしちゃいます♪





あと、



私ももちろん、ファンのみなさんが

今回の会報で気になったのは

たっちゃん以外のメンバーの内容に


ライブ”の文字があったこと。



特に智也とかは近況として



「音楽活動のステップをしようと思ってる」




と書いてくれました。


どんな内容なのか定かではないですが、

この文面だけを見ると何か

音楽活動(アルバム?ライブ?)を

してくださってると思っていい‥ですよね?




しかも今日のタヒチも

何か音楽活動をされているみたいで(°∀°)!




今からとっても楽しみですー♪





ああああああ。





浪費が加速するヾ(@°▽°@)ノ!!!!笑







ライブの為にも資金を貯めとかねばですねん(^ε^)♪