福島の全校に祝電 | 日記開店しています。

日記開店しています。

TOKIOとますだおかだとロザンが大好き!

とにかくテレビっ子丸出しですッ 笑



先日Twitter上で見られた









「TOKIOから福島県内の学校全校の卒業式に祝電がきている」




とのツイート。




その時は文字しか見なかったんですけども、

ただ今改めて写真を見てきました。




祝電の文字の下に



”TOKIO



各メンバーの直筆での名前表記”





がありました。



祝電の内容は前文見ることはできませんでしたが、

一部見ただけでも心温まる内容でした。




この事は新聞やテレビで取り上げられたりしてません。




だからこそ本当にTOKIOが福島の人々との付き合いを

大事にしているんだな、、というのが

伝わっていました。




決してテレビで取り上げられている人たちが

そうでないっていうことではありません。



でも、




さらっとこういうことをする所が

何だかTOKIOらしいなーと思いました(´∀`)♪



TOKIOにとって福島はもう第2の故郷

みたいな感じですもんね。





お兄さん方




とってもカッコいいです!(o^-')b