有りがたい | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

いつも有りがたいです


でもわたしが気になってるのは
実はそういう事じゃなくて

なんでいちいち羽生さんと比較して書くの?と


なんで向こうは上げて羽生さんは下げるの?
それは誰がなんの為に?

いったいどこが依頼してるの?

それを根掘り調べて書いてくれる人いないかな

例え真相わからなくても

羽生さんが何かショーなどやる前とか

あちら界隈がなにかやる前に


こういう記事が出るのは何故か?


そういう疑問を投げ掛ける様に

記事を書いてくれる人


本当にいないかな