ほんま何言うとんねん | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

久々に呆れる投稿見た




はぁ?何言ってんの?びっくり


スケーターってお互いの誕生日を把握しあって


その日に何も発表したり、やってはいけないことになってるの?


そんなこと言ったら、いくらマイナーで競技人口少ないとは言え


ノービスからジュニアにシニア全員で何人いると思ってるの?


鍵山くん応援してるけど


いったいどこに


俺の誕生日に発表するなよ!なんて言うスケーターがいる?(笑)



言いがかりにもほどが過ぎて


ちゃんちゃら笑えますわニヤリ


5月5日はこどもの日🎏


世間はGWで浮かれてたと思いますが


それにもいちゃもんつけるんですか?


どなたのおじやまもならない日を選ぶ優しさ賢さよって


意味わからんえー


本当に鍵山くんのことは応援してますけど


誕生日だからなんだと?


それが日本国に何か影響あります?


ネイサン・チェンと鍵山くんが世界の中心ですか?


過去にあれほどキム・ヨナを叩いていたあなたが


ネイサン・チェンをやたら称賛する異様さ




そしてこの人に対して何も思わない浅田真央ファンがいるとしたら



やはり浅田真央さんにも関わりたくないと思うのは自然なこと



羽生ファンでも二人ヤバイなって思う人いる


愛◯と結◯は本当に羽生さんの価値を下げるタイプのファンだなと



いや、わたしも正直そうかもしれない


良いファンだなんて思ってない


お花畑ではないけど


お花畑にイライラすることもあるけど


だけど


お花畑お断りって全面的に出すのは如何なものかと



だって


第三者から見て



他の選手の悪口ばかり書いてるファンと


推しの素敵なところと

他の選手の好きなところとか書いてるファン


どっちが見てて好感持てる?って話なんですよ



あなたがたがお花畑お断りでも


羽生さんはwelcomeかも知れないんですよ




羽生さんを知ってファンになってから


幸せでしたけど


いろいろモヤモヤすることも只ありました



数は多けれど本当にバラバラなのが



未だに残念ですショボーン