羽生結弦さんとちいかわの共通点 | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

大人も癒される人気アニメちいかわ


そのなキャラクターの中で特に大人気なのがうさぎ




破天荒だけど憎めない愛らしいキャラクター


それを見て


羽生さんもそうなんだよなって


破天荒とは違うかもだけど(どっちだよ)


なんていうか、個性的というか

癖が強いというか


だってあれだけ勝ちに拘って

自分を鼓舞する為に強気な発言するアスリートって

そうそういないと思う

試合前の集中の仕方も独特だし



なのに一方でモモンガのように



あざと可愛い部分もあるかと思えば





ハチワレのように純粋なところもあって



だからハマるんだよなーって思った







実はというか

本当にこういうシンプルな衣装の羽生さんが1番すきだったりする


だって素材の良さが際立つから



いつかショーで黒い子で出てきてくれないかなニコニコ




ファンタジーオンアイス幕張楽しみですねスター



コラボは西川さんなのかなはてなマーク







レジンキーホルダー


自分比で少しだけ上達した気がします


うん、本当に少しだけね



おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3