メガロバニア  え?ふぁ、、、 | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

羽生結弦さんのメガロバニアは

本当に中毒性がありますね



そんな中でアンチがあげていた画像と

それに対する羽生ファンのコメント

中指じゃない人差し指だと

そしてそれに対するアンチの、、、どう見ても中指だろみたいなやり取りをポストでみかけたのですが、、、



もしかしてと思って検索してみたら

やっぱりありました





羽生さんは単にこの

ゲームの世界観を表現しただけ

キャラクターになりきっただけでは?


ゲームの事をなにもわかってない人たちが

何勝手にいちゃもんつけて騒いでるの?ですよね



その表現が問題なら

そもそもこれ事態が問題ってことになります





またこれですが


結構前のなんですが

読んだときから気になってて


一般客をターゲットにした?

地方公演で誘客出来たのは?ビヨンドどワンピースと佐賀プリンスとザアイスだけ?


そうなの?

経済効果でハッキリと経済効果出てるのに?


既存のファンしか呼べないって?



でもワンピースオンアイスの大安楽日ですが


結構空席目立ってるんですよね



何が言いたいかというと


アイスショーも結局ブーメランて事です



そして前に書きましたが


スポンサーの件もなんだかブーメランが現実味を帯びて来たようですね



トヨタタイムズの最新版に


彼が載ってないようですね



まだなんともいえませんが



羽生はANAに切られたと騒いでいた輩は



確定したら


どう言いわけするのか



今から楽しみですね