THE ICE と Dream on ice | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

THE ICEのお知らせ皆さん見ましたか?

https://twitter.com/chukkyo_san/status/1777190428649087443?t=TmfrFW4Gx-ub3ZJKr-rMnA&s=19


なんと最前列が五万円ゲッソリ


え?ウソでしょ?ギャグですか?と思いました。

あのSOIの会場の様子を見たら

とてもじゃないけどそんな強気な値段設定できますか?

通しのふるふるパッケージとかも37万とか

あり得ない滝汗誰が買うの?

その値段どうしても払わなければいけないなら

ディズニーシーかランド貸しきった方が良いわ🏰


まだあの人にそんな集客力があるとでも思っているのでしょうか?

ネイサンの都合がつかなったことを残念がってましたが、ぶっちゃけ早々に見切りをつけたんじゃないかなと真顔

去年のショーのネイサンの使い方

ファンじゃなくとも違和感ありまくり


あなたのネイサンをやたら連呼する意味がわからなかったし

ダンスバトルで審判だったけど

正直審判いらない

てか審判つけるほどのバトルではないチーン


そんな中でもかおちゃんやまいちゃん、友野くんが一生懸命盛り上げようとしてたのは伝わった花


そんなかおちゃん、まいちゃん、友野くんをキャストに入れないで今年誰が盛り上げるのだろう?


三浦くんにそれを期待するのは酷だし


一方ドリームオンアイス


試合形式にして六分間練習を取り入れるってところに

おいおいって突っ込みたくなるけど物申す


卍の3人と山本くんが出るのは魅力的


そして大好きな百音ちゃんと陽菜ちゃん


いくなら断然ドリームオンアイスでしょう飛び出すハート


だってだって


パパシゼはファンタジーオンアイスで観れるし

佳生くんはドリームオンアイスで観れる

だから断然DOIの方がお得

ふとん1ふとん2ふとん3


さて話は変わり

羽生さんのアイスショーREPLAY大盛況そして大成功の様でしたねおねがい


アミューズの社長さんまで足を運んで大絶賛してくれてるびっくりマーク


アミューズには所属することはないだろうけど

シリウスと組んで

羽生さんの警護をもっと堅くしてくれないかな


そしてまた出た元の記事

経歴詐欺って記事を書いたと思ったら間違いの記事


お前らマスゴミのやらかしはスルーか?なかった事になんのか?

元さんも流石にこの記事には声を上げるべきでは?


宇野昌磨さんのファンの方に聞きたい

あれだけ羽生は大学卒業出来ないと叩いてたのに

通信だとか8年もとかバカにしてたのに

蓋を開けたら

中退したのは宇野さんだったとき

どう思いました?


タヒは負けも同然て発言とか

金メダル取ったネイサンの横で五輪の話をしたこととか

宇野さんの頭をポンとした事とか

いちいち絡んでくるなとか

騒いでましたけど


羽生さんが絡まなくなると

存在感が薄くなる現実をどう捉えてますか?

世界選手権2連覇したのに

世間が全く騒がない現実

本人も誰も褒めてくれないとナウボイスで愚痴ってましたが

どう受け止めました?


宇野くんは貢献してる

休まず試合に出てると豪語していたのに

これが僕の生き方ですとか

歩けるうちは試合に出ると言っていたのに

国別ブッチして

アメリカで彼女と振り付けに行っていたこと

どう思ってます?

試合はブッチしてSOIに出たことは?


散々現役は試合を優先にしろと言ってきましたよね


中には心優しい宇野ファンがいることも知ってます

そういう人にはごめんなさいだし

羽生ファンにも悪質はいます


自分が正しいファンだなんて口が裂けても言えないし

言いません



でも最後に

羽生さんが嫌いだと言う割に

なんで羽生さんの後追いしたがるの?


石田スイさんが羽生さんのイラスト書けば

宇野くんもお願いしますとか


羽生さんが雑誌のし表紙になれば

かってに表紙みたいに作ってみたりして


何がしたいの?


2連覇した時は調子の良いこと言っといて

負けた途端に

マリニンに勝とうと思ってなかったとか

モチベーションがとか

それ聞いて何とも思わなかったの?


モチベーションが無かったのは羽生さんだってそうだよ

北京へのモチベーションが低いのはなんとなく見てわかってたよ

でもあなた達は4位になった羽生さんを嘲笑ったよね


それが今年の世界選手権に

見事に宇野さんに返ってきてどうよ


穴も無かったのに転んで

台落ちした彼を見て何を思った?

一生懸命頑張ったって思うよね?


北京の時の羽生ファンの気持ち

少しは理解できましたかね?